061234567891011121314151617181920212223242526272829303107

category :未分類

  • 2016.02.20(土)
  • 2015.08.04(火)



私は嫌なんだよ

嫌なことは正直に嫌だと言う。
SMAP解散嫌だ。ああ、嫌だ嫌だ。 

私、生まれて此の方、駄々なんて捏ねたことないの。
子供の頃も、と~っても良い子でしたのでね。
いつも、どうせ...って思ってたし。

あと88日。
もう一生分駄々捏ねてやるわ!!
私の辞書にどうせ、なんて言葉はない!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

エンターテインメントの力を信じている


私はあの光の力を信じているからこそ、
あの光がが届く場所までなんとか這い上がって頂けるように、
この暗闇の中で支援を続けているのです。

あのとき、私もそうして頂いたように...(-人-)


私は

彼はあなたのことが大好きなんだな...って、

だから、そうしたのかな...って、

そう思っています。


誕生日おめでとうございます。

またどこかでお会いできますように。。。

ありがとう


訳もなく人は寂しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから。。。

ありがとう~♪

小さな
小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように。。。


   ※ 「ありがとう」 歌手:SMAP 作詞:MORISHINS' 作曲:MORISHINS'

嫁がいない間に、釈さんからお茶の入れ方を教えて頂いたので、ここに書いておきます。

あーーーっはっはっはっはっはっは♪。
なるほどなるほど。じゃあ、こんな風にやってみては♪…。

美味しいお茶♪の葉で…、急須にいっぱいお茶っぱを入れ、
最初の一杯目…。 飲み終わったら、どんな味!?…って。
二杯目のお湯を注ぎ入れ…二杯目を。 二杯目の味!?…どう!?って。
もう一杯♪…三杯目。お湯を注ぎ入れ…。
三杯目の味!?…どう!?って。
50度60度70度とお湯を変え…、

最初の一杯目は甘味♪。二杯目は渋味♪。そして、三杯目は苦味♪。
これ、人生の味でんねん♪。あーーーっはっはっはっはっはっは♪。
で、このあと、まだありまんねん。
最後、みーーんな出っ切ったあとの出がらし♪。
これを飲みまんねん♪。
コレ♪…淡味。淡々とした変化のない味♪。
実は、こういう淡々とした暮らし♪。
朝起きて、顔洗って♪食事して♪…、
何事もなく淡々とした時間過ごし♪、静かに目を閉じ眠りにつく。
この、淡々とした暮らしを淡味な暮らしと言い、ワテはこういう暮らしを願っちょる♪。あーーーっはっはっはっはっはっは♪。
ぜーーんぶを受け入れた生き方♪。

仕事柄背負うものが幾分かありまんねん。だからこそ、「お茶♪」なんだよね。
珠には外に、「お茶♪飲みにいこか。」って。がーーっはっはっはっはっは♪。
「喫茶故(きっさっこ)」っていう、教え(言葉)がおまんのや♪。あーーーっはっはっはっはっはっは♪。ナンマンダブツ


釈さん、ありがとうございます。
今日帰ってきたらこのように出してみようと思います。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

