061234567891011121314151617181920212223242526272829303107

category :大好きさん



2013.06.11-親友が書いた日記

妊婦(と呼ばれています)です。

御友人の方々へ
この日記を消した理由は、自分が身内に向けたもの(私信)しか書けない事に気付いたからです。
私は未だに、ブログを書くという意味が理解できずにいます。
彼女がよく言う「奇跡の様な出会いがある」って本当なのでしょうか?

ここの主が、ケチだのなんだのとあまりにも煩いので。

書く事がないと言ったら、
私の悪口でも書いとけというので書きます。


好き嫌いが激しい
嫌いオーラを隠せない
 → 気を使う

好きオーラはもっと隠せない
 → 恥ずかしい

直感で衝動的に動く
 → 迷惑

理由が「今でしょ」
 → 寒い

勝ち負けで言ったらどっち?
全ての判断基準がこれ
 → 疲れる

とりあえずやってみる
失敗が多い
 → 迷惑

立ち直りが早い
 → 迷惑

あれもこれもいっぺんにやりたがる
体力がない
 → 迷惑

人を巻き込むのが上手い
巻き込むクセに団体行動が苦手
 → 迷惑

友人→親友
友人→恋人
友人→家族
思いこみが激しい
相手との温度差に気付かない
 → 迷惑






今日受けたお説教...φ(..)


いつまでも自由でありたいと思うのならば、
自分を批判してくるひとの「批判する自由(ひとを嫌いになる自由)」も認めないといけない。
認めたうえで、話は聞くけど言うことは聞かない。
ごめん、やっぱり俺はこうだわという感じで(悲壮感を漂わせるのではなく明朗に)
ただ、自分の道を進めばいいのだろうと思いました。

...φ(..)

。。。

( 」゚Д゚)」< 慎吾~~~~~~!!


ちょっと呼んでみただけ。。。

今年も楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ



来年の生き方が今決まりました。
(因みに今年は「やる」でした♪)

で、来年は「会う」ですヾ(o´∀`o)ノ
大好きな方々は勿論のこと、
他にも気になる方にはどんどん会いに行こうと思います。
やっぱり会って話してみないと分からないし、
会ってもらわないと、私の事も分かって頂けない。。。

私に気になられた方々!
来年は逃げられませんよ。わはは~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♪

はっぴばーすでー♪きーむらーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

木村拓哉様、43歳のお誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

私はね、安堂ロイドを映画館で観たいの。
なんとしても観たいのよヽ(`Д´)ノ

なので、いついつまでも、私の大好きな木村拓哉でいてください。

月曜日のシャッフルビストロ楽しみです♪

今年もしあわせでどうぞ。
色んな人といちゃいちゃしてくださいね...頼むよ...(-人-)

僕らの夢は~きっと叶うだろ♪

つよポンは天才だな♪

メモ...φ(..)


この一球は絶対無二の一球なり
されば身心を挙げて一打すべし
この一球一打に技を磨き体力を鍛へ
精神力を養ふべきなり
この一打に今の自己を発揮すべし
これを庭球する心といふ

               福田雅之助

...φ(..)

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないか」 なんて、考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないから、その時の全てを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、観てくれる人だって、いつ死ぬか分からない。

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら、申し訳ないだろう?




エガちゃ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

ついったー

に慣れると、やっぱりここが疎かになる。
...というか、ちょっとした日常をブログに書くってことがちょっと大袈裟に思えてきます。

でも、ここでしか話せないことも結構あるので、
上手に両立できればいいなぁ、、、って思っています。

で、右横についったーのヤツを置いてみました。
所詮つぶやきですから、大したことは書いてませんけども、
ついったーやってなくて、興味のある方は眺めてみてください。


さて!年末ですよヾ(o´∀`o)ノ
9日にはライブのブルーレイが届くはずです。
今年のライブはオープニング映像から素敵なスマが見られますのでね、
それはそれはもう、楽しみであります♪

1年早いね


もう1年経つよヾ(o´∀`o)ノ

今年も大好きなあなたの為に祈り倒します。
私とちょっとでも絡んだ事のある方、
もうね、100%祈られます。言うとくよ。知らんよ。
え~と、12月の20日です。
嫌な人は言うてくれんと、ホンマに祈られますよ。
私、ちゃんと言うたからね。知らんよ。
特に宗教をお持ちの方、うっかりしてたらホンマに祈られますよってね。

では、またねヾ(o´∀`o)ノ

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

