061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2012年07月



CM見たヽ(^。^)ノ

今回のCMのテーマでもある「つながる」について、
SMAPのことで言えば、つながるというか、まぁ、つながっちゃったんだろうね(笑)。
そこらの頑丈なハサミでも切れないぐらい、強くつながっちゃった感じがします。 中居正広

つながっちゃいましたねぇ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



CMカッコ良かったですわヽ(^。^)ノ
なんか歩いてるだけなんですけどね。素敵でしたね(人´∀`).☆.。.:*・゚
もう、後ろのCGが邪魔な程に ←


よかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

「今年の27時間TVは感動ゼロで!」って、言ってたのに、のに、、(TдT)

姑は「お母さんの自慢の息子です」とか、訳の分からん事を言いながら号泣してますし。隣で私も貰い泣きしてますし。冷静沈着班(妊婦・相方)は、「入り口で二人(木村・ゴロちゃん)が剛の背中を押して、一人で行かせたところは、あれはカッコイイよな」って、真剣に語り合っておりました。大縄跳びでは仕事人中居と、優しさダダ漏れ中居が見れましたね(人´∀`).☆.。.:*・゚今日も変わらず素敵な5人で、スマファンで良かったと本当に思います。そんなこんな5人にもうすぐ会えるなんて、、、。

明日も働きますよ。働きますともよ。ええ。明日から仙台ですよん(^o^)丿





( ..)φメモメモ

まあ、僕は理想主義者だから、青臭いよね。笑。
でも、やっぱり、理想がないのに現実を動かすっていうのは、
目的地もなくドライブするようなものだと思う。
「NO NUKES」という言葉は理想です。
そこに向かって、どうやって進んでいくのか。
一緒に考えてくれるひとが増えることを願っています。 by.Gotch‏@gotch_akg

 
理想主義者は青臭い(笑)
もうここまできたら、青臭いまま婆さんになってみようと思いますよ ヽ(`Д´)ノ ←迷惑ww

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

