071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2012年08月



( ..)φメモメモ

前向きな言葉の裏には 傷付いて後ろ向きになった過去があるんだよ
後ろ向きになる怖さを知ってるから 前向きになるんだよ
前向きな人ほど 後ろ向きな自分と戦ってんだよ
前向きな人だって痛いことは痛いし ちゃんと傷付いてんだよナメんな 

DJあおい‏@djaoi




なんか刺さった
このお方はどちらさんで???

絞り出せ!

何度も「中居ソロ見た途端、それまでの事は忘れたよ」って言ってるのに、
「いやいや、どこかにちゃんと仕舞ってあるはずだから出せ!絞り出せ!」
って、妊婦が煩い。あんたそんな人やったっけ???




 ↓


必死で絞り出したけど、こんなもんしか出んよ(笑) 
 ※ネタバレ警報発令中

初日のチケット届いたヽ(^。^)ノ

チケットを見つめながら「gift」を聴いてたら泣けてきた。

席なんかもうどこでもいい。

やっと、やーーーっと会えるんだわ。


もうすぐSMAPに会えるよ... 。・゚・(ノД`)・゚・。

フラゲヽ(^。^)ノ

アルバム初聴きの感想というか、、いや感想になってないけど、
ネタバレになってるかな?なってないかな???
ま、いいや。
また長いです(笑)


 ↓

 ↓

C5 ヽ(^。^)ノ

サムガで「Crazy Five」聴いたヽ(^。^)ノガシガシ踊ってる5人と、「きーむーらーくーんー♪」って、ニッコニコの私らの姿が想像できるわ。そして、つよぽん~ゴロさんのソロで涙がドバ~ッと出ます。今日も中居はSMAPのことが大好きで優しさダダ漏れです(TдT)初日が楽しみだわ。。。



プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

