091234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2012年12月



チキンライス

七面鳥はやっぱり照れるぅ♪


妊:あんた中居の前は松ちゃんファンやってんてね?
私:そうそう。大好きやった。あきこに卵貰ろたこともあるよヽ(^。^)ノ
妊:へぇ、、、松ちゃんと中居君ってどこか似てるん?
私:すっごい優しいとこ。
  照れ屋なとこ。
  気ぃ使いなとこ。 
  全部必死で隠そうとしてはるけど、漏れてはるねん。
  それと、家族、、親が大好きなとこかな?
  松ちゃんはあきこ大好きやし、中居ちゃんはお父さん大好きやろ?
  そういう人って、惚れてまうやろ~?
  あ、あと笑顔がくしゃくしゃになりはるとこやね。うふふ。
妊:ああ、、、相方さんもお母さん大好きやもんね。
姑:ふふふふふ。お母さんも息子大好きヽ(^。^)ノ

私・妊:知ってるwww



久しぶりにチキンライスを聴いて、ジ~ンとした(TдT)
私の中では、クリスマスの歌はこれとクリスマップ♪です。
札幌で歌いはったらいいなぁ、、、行かれへんけどね。

札幌参加の皆様、どうぞどうぞお怪我のないように。
風邪をひかれませんように。
祈ってますよってね(-人-)
  
  

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

