121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月

  • 2013.01.17(木)



今年のテーマ曲♪

毎年、お正月に一年のテーマ曲を決めるんですよ。
いつもは勢いのある曲を選ぶんですけども、
今年は、ちょっとゆったりした感じのがいいなぁ、、、って思ってて、
先日仙台で子供達と遊んでた時に、この曲を思い出しましたの。
で、「ああ、いいなぁ、、、」って 決めました(人´∀`).☆.。.:*・゚

今年は大好きなレミオのこの曲です。

小さな幸せ ←♪

「僕は震災で両親を亡くしました」 

じいちゃんが(勝手に)お世話していた彼は、これが言えるまでに18年かかりました。
鉄人の足元を撫でながら、震えて話す彼を見て、私は涙が止まりませんでした。

しかしここまで長かったねぇ、、、
もーーーー、あんたが回り道ばっかりするから、
うちのじいちゃん、すっかりボケちゃったじゃないかーーー(TдT)

ごめんごめん!と、じいちゃんの頭を撫でながら泣き笑いする彼www



現実を受け入れることって、
結構残酷な作業だったりするんで苦しいんですよね。
環境が整ってなければ、それこそ一生無理だったりします。

人ってそうそう簡単に強くはなれませんし、
そんなに急いで強くならなくてもいいと思います。

だけど、いつまでもそこに居続けることはできません。
そこがあなたが生きていくべき場所ではないからです。
暗闇の中では、差し伸べられた手が見えないし、優しい言葉も聞えてきません。

でも、そこに届くと信じて、放ち続けている人達がいることを知って下さい。
私達はその力を信じているからこそ、どうしてもそれに気付いて欲しい。
だから、せめてその光が届く場所までは、
なんとか這い上がってもらおうと動き続けています。

それが私達の支援活動です。



...ということなので、そちらさん方はどうぞ末永く放ち続けて下さい。

ご協力できなくて申し訳ありません。
でも、信じてますよってね。
お願いしますよ(-人-)


ギューーーッ!!

なんで僕は強くならなきゃいけないの?男だから?

男も女もないよ。
なんでって、強くならなきゃ大切な人を守れないでしょ?

僕、そんなに強くなれないよ
誰も守れないよ (TдT)

じゃあ、自分を守るためでもいいじゃん

自分...どのくらい強くなったらいいの?

うーーーーーーん。
君の大好きなキムタクぐらい???

無理だよーーー!
キムタクのギューッ!強いもん!
僕あんなにギューッ!ってできないもん!

ウワァーーーーーーーーーーン 。・゚・(ノД`)・゚・。 ←号泣w




木村拓哉様、
あなたどれだけギューッ!に魂込めはったんwww

ナイナイファンより

岡村が病気したときは、もうこんな日が来るとは思いませんでした。

中居ちゃんの、岡村を見る目が優しい...。・゚・(ノД`)・゚・。

スマファンの皆さん、ありがとう。ごめんなさい。ありがとう。<(_ _)>

中居ちゃん、岡村をありがとう<(_ _)>

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ

すっごく素敵な夢を見たよヽ(^。^)ノ

大好きなKちゃんとMちゃんと3人で初詣に行って、
そこでロケしてる、ヅラを被った矢作君と中居ちゃんに遭遇。
ニッコニコの中居ちゃんに握手して貰ったよ~ヽ(^。^)ノ
私の夢って生々しいわ。実に生々しい。夢の中の中居ちゃんは良い香り。わはは。

で、キャ~~~!言うて目が覚めたら、カマちゃんと一緒に手を繋いで寝てたww
∑(・ω・ノ)ノいつのまに帰って来たのだ??????


お正月だよ~!
 カマちゃんが帰ってきたよ~
  ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

