0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2013年04月



自己表現

絵を描いたり、写真を撮ったり、文章を書いたり、
物を作ったり、、、っていうことができる人って素敵ですよね。

私にはそういうの無理だから、とっても憧れますわ (人´∀`).☆.。.:*・゚

今描いてたり、撮ってたり、作ったりしてる方々は、
これからも、ず~~~っと続けて下さいね。
私、ず~~~~~~っとあなた方のファンですよってね ヽ(^。^)ノ

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームヽ(`Д´)ノ

激おこプンプン丸 ←これ可愛いねw

感想というかなんというか...

そのうち消しますんで、一先ず吐き出させて下さい。
あ、腹立ったら言うて下さいね。素直に謝りますよってね。。。




後半戦へ突入ヽ(^。^)ノ


会話も何もみんな涙でグチャグチャです(笑)

まずは前半戦ヽ(^。^)ノ

まずはゲーセンまでヽ(^。^)ノ

そりゃそうです。とっても長いです(笑)


おめでとうありがとう

幸せなまま誕生日を迎える事ができました。
たぶんね、わたし25年後も絶対に幸せですよ。
なんかそんな気がするの。

スマファンって幸せねヽ(^。^)ノ




あ、感想は書けませんよ。
だって私の文章あっさいもん(笑)
でもあれ(TV見ながら喋っているあれ)なら書けるんかも。
今度の休みの日に家族揃って観るから、待ってて下さいな。

2年ぶりのビール

昨夜、寝たいのにやっぱり眠れなくって、リビングでゴソゴソしてたら、
トイレに起きた相方が「おっ!付き合ったろか?」って、ビールを注いでくれた。
コップ1杯のビールでベロベロに酔っぱらった私は、
下の日記みたいにゴエゴエ泣いて「長生きしたいよぅ...」って何度も言ってたらしい。
その顔がブサイクで笑ってしまったとのこと。
相方の前で酔っぱらって泣くなんて、初めてだわ。わはは。

しかも、全く憶えてないというねwww




明日も明後日も生きていたいです。
ほんと、長生きしたいですね♪

あはは~ヽ(^。^)ノ

なんと清々しい朝ヽ(^。^)ノ

あ、そうそう。

私ね、中居ちゃんのこと「中居くん」と呼ぶ事にしたよ。

慎吾の「ねぇ中居くん」がなんとも可愛らしくってねぇ。。。


ねぇねぇ中居くん。中居くん。 ←かわいい!

ちょいとテレますけども、中居くんでよろしくです。うふふ。

息ができん...

もうダメだ...。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと、もう涙とまらんし。
もう幸せなまま寝るよ。
明日目ぇ腫れてて笑われてもいい。
明日休みだったけどなんか仕事行きたくなった。
もう、あたしゃ頑張るよ、、、

神様、ごめんなさい。ごめんなさい。
中居ちゃん、ありがとう。
SMAPメンバーのみなさん、ありがとう。
あと、スマファンのみなさん、ありがとう。

私は幸せです。
生まれてきてよかった。
今まで生きてて良かった。
あと25年は必死で生きます。
長生きしたいよぅ。。。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

