041234567891011121314151617181920212223242526272829303107

date :2013年05月



届いた?

中学生円山を観てきました。
今日は雨なので少ないかなぁ、、、って思ってたけども、
席はほとんど埋まってましたよ。
私の周りは男子(学生?)ばっかりでしたので、まぁ~よう笑う笑う。
ガハガハ・げほげほ笑ってはりましたねぇヽ(^。^)ノ

うちの相方と姑は先に観てましたのでね、
家に帰って私の疑問を投げかけようとしたんですけども、
「ねぇねぇ、、」と声を掛けた途端に、「それは聖司くんに訊きなさい!!」って。
なんだよぅ、、、別に恥ずかしいことじゃなかろうがヽ(`Д´)ノ

なので、失礼してここで質問しますよ。

注:ネタバレかもしれん&長いばっかりでオチがないです(爆!)

 ↓


 ↓


 ↓




会いたかった~♪ 君に~~♪

大好きさんと会ったよヽ(^。^)ノ

いっぱい喋って、笑い過ぎてほっぺが痛いよヽ(^。^)ノ

益々大好きになったよヽ(^。^)ノ

私に惚れられたということは、
これから先も、それこそ一生好きだ好きだって言われるってことだよヽ(^。^)ノ


...お気の毒に...  ← 妊婦は余計な事言わんとってヽ(`Д´)ノ

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

