051234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2013年07月



森くん、カッケーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

Kappa×オートレーサー森且行「ゼロからの挑戦」 ←

迷ったら、迷いそうになったら
ゼロに戻ればいい。

くうっっっっ.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

陰の努力

最近になって思う事なんですけどもね。
人を育てる場合、陰でやってる努力もある程度は見せてあげないといけないのかなぁ、、なんて。

妊婦は優しいからね、昔っから私に「その姿もたまには見せてあげなさいよ」って言ってたのね。
でも私は、努力の方法って人其々違うし、そういうのって必要に迫られてやるものであって、
そういうのを見られたりするのって恥ずかしいというかなんというか、、、
それに、そこまで甘やかす必要あるかね?!
そんなもの、一緒に仕事してて分からんか?
わざわざ見せてあげなくても、普通は感じ取れるものでしょ? ...って言ってました。


サムガ聞いて、
中居ちゃんも、育てること始めはったからこんなこと言うようになったんかな?
若い子らには、少しずつ見せていくことにしたんかな?
ホンマは嫌やろうに...
中居ちゃんは優しいなぁ...って思いました。

私も、ちょっと考え直そうかな 


運うん♪

あなたは決して運が良いとは言えないけど、
その代わり、あなたはとっても強い運を持って生まれてきたの。
これからも悪いこと、辛い事が沢山起こるだろうけど、
でもあなたは運が強いから大丈夫。
力尽くで、必ず良い状況に立て直す事ができる。だから大丈夫。頑張って♪

...って、中学生の頃、妙な占い師に言われたの。

おいおい、これからも嫌な事ばっかり起こるのかいヽ(`Д´)ノ ってガッカリしたよw
でも確かに、次々と怪我したり病気したりしてる割には、
こうやってのほほ~ん♪って生きてるから、当たってるんかな?
それを運が強いって言うんかな?

運が強いってなんだろうね?

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

