071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2013年08月



しゃぼんだま ( ・д・)v-..o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

シャボンだま  うふふ (*^_^*)

シャボンだまのきせき

涙止まらんし。。。
わたし、この本ダメだわ 。・゚・(ノД`)・゚・。




時々読むの

すぐに調子に乗るからね。
妊婦が指摘する私の悪い(嫌いな)ところ...φ(..)



好き嫌いが激しい
嫌いオーラを隠せない
 → 気を使う

好きオーラはもっと隠せない
 → 恥ずかしい

直感で衝動的に動く
 → 迷惑

理由が「今でしょ」
 → 寒い

勝ち負けで言ったらどっち?
全ての判断基準がこれ
 → 疲れる

とりあえずやってみる
失敗が多い
 → 迷惑

立ち直りが早い
 → 迷惑

あれもこれもいっぺんにやりたがる
体力がない
 → 迷惑

人を巻き込むのが上手い
巻き込むクセに団体行動が苦手
 → 迷惑

友人→親友
友人→恋人
友人→家族
思いこみが激しい
相手との温度差に気付かない
 → 迷惑


苦労自慢。
幸せ自慢。
どちらも過ぎると鬱陶しい。
 →でもそれを隠すのはあなたらしくないから、
  ま、しょうがないと思いながら聞きます。         ← New!



...この言われよう...(笑)

公式本

一本道で一人佇むちょこの写真をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見つめています。

これ私、涙なしで見られる自信ないわ (TдT)

じいちゃん最後の海

父が愛した海ヽ(^。^)ノ

無事に到着した様子。よかった。よかったよ、、、(TдT)

ちょこの絵本

こんなときは 
だいすきなひとのことを 
おもいうかべるね

まずは、じいちゃんと一緒に聴こうかね。。。


プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

