0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2013年09月



姑の感想

 とにかく泣く泣く。
 帰りの電車の中でも、(ノД`)シクシクシクシク..ひたすら泣く。
 
 ⇓

私の泣きどころ


 ここはもうダ~メだね。
 思い出すだけでダメだわ 。・゚・(ノД`)・゚・。


  ⇓

聖ちゃんの感想

観てきたぜ

感想書くぜ

 ⇓

妊婦の感想



 たった一言

   ⇓

ハゲ沢



ごめんなさい。
私、ハゲネタ大好きなん(大爆笑)
 

 ⇓

相方の感想


一緒に映画を観た帰り道
 
 
  ⇓

おにぎり

ちょこっとずつ書きます。

今日2回観た

感想はもう少し落ち着いたら書きます。
んまぁ~~~気色の悪いこと書くかもしれませんけど許してね。


あ、ひとつだけ

 ⇓

モニタリングみたヽ(^。^)ノ


今日も中居様は1㍉たりともブレません!


こんなのTVで見せてくれる日が来るとはねぇ...

常々「続ける方が難しい。止めるのは簡単」って仰いますけどもね、

中居ファンをやめることは、会社を辞めることより難しいんやなかろうか...

もうね、相方と中居ちゃんには一生平伏したまま生きていきます。

それが私の幸せの形ですもの。


あああ。幸せってねぇヽ(^。^)ノ

ATARU

In Universal Studios Japan!! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




開園と同時に走ってバックドロップに乗りました。
1回目は音楽が鳴らなくってね、申し訳ないってことでおかわりがありました。
連ちゃんでのバックドロップは寝不足の身体には結構キましたよ、、、(=_=)
でもあれは、音楽ありき!って気がします。

中居ちゃんカッコいい!!・・・・い~~~~~~~や~~~~~~~~~~ばってり~♪~~~うわ~~~~~~~~~ふぅぅぅぅ、、、、、しんご、あなたのラップカッコいいよ。。。

って叫ぶのが、このコースターの醍醐味ではなかろうかねww



プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

