091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2013年10月



..._ノ乙(、ン、)_...

本日、じいちゃんをホスピスに入院させました。
在宅での疼痛コントロールが、とうとう限界を迎えましてん。
ホスピス入所の条件のひとつに、
「概ね予想される生命予後が3ヶ月以内と思われること」とあります。

入院できたということは、そういうことなんだな、、、と。



この期に及んで、まだ覚悟できてないというね... (;´д`)トホホ…



相方~ヽ(^。^)ノ



じいちゃんが、嫁のご飯を食べてくれはったよ~ヽ(^。^)ノ

ちょっとだけ涙出た...(>_<)

木村拓哉は特別なのですよ*ヽ(^。^)ノ*


~ A-Studio:鶴瓶師匠のお話 ~


いやさ、何もかも一番やで。ホンマに。
本人は嫌がるけどそんなこと言うたってね、しゃあないやんか、
ず~っとそこ張ってきてんねんから。

だからあの~。ね、SMAPで合体した時ちょっと怪物になるって言うてたけど、
いやもう怪物やであれ。

あのね、そのSMAPのメンバーが、吾郎ちゃんもそうやけど、中居もそうやけど、
あれは特別って言うてんねん。
木村は特別やて。
そない一人一人言えへんよ。「お前特別や」言わんねん。
でもそれを、感じてるのよね。こっちは傍にいてて、あ~これは特別やって。

そこをキムタクがおる、木村拓哉がおるということを
SMAPのメンバーも誇りに思ってる。

これからもどんどん、その違う事をやっていくやろうし、
木村拓哉自身は、まだまだいろんなことを見してくれると思います。

相方のごはんを食べ慣れたらね、

じいちゃんが、私ら(姑&嫁)のごはんを食べてくれない...

二人の嫁の不甲斐無さときたらこれwww

家族。

わたしも、もう45歳ですよ。
大好きな人と結婚して、子供はできなかったけど家族ができて。
両親も相方も優しくて、もう十分すぎるほど幸せですよ。

それなのに、未だに何かをきっかけに蓋が開けられては噴き出します。
今回のきっかけは「アタルはいいね・・・」の言葉ですかね。
ちゃんと上塗りできてるはずなんですけどねぇ。
幼少期の記憶って、かなりしつこいですわ。。。

子供のいる方は、いっぱい抱きしめてあげてくださいね。
そして親御さんのいる方は、いっぱい抱きしめてもらって下さい。

当たり前って、それを知らない人間にとっては憧れですよってね。。。

おかえりなさい

これは花です(TдT)

 花があります。。。


 テレビをつけると、
 そこにスマがいる幸せ(-人-)

 日本はいい国だ~ねぇ~ヽ(^。^)ノ
 

 

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

