111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2013年12月



どうか届きますように。

Mumbai 君のもとへ~♪

こっちは晴れてますよヽ(^。^)ノ

サプリの言う「旗」は、

私にとっての「拳」と同じなんかな?

希望がないと人は真っ直ぐ歩けませんよってね。。。





じいちゃん、そろそろ動いてもいいかい???




リーダーの資質

ナカイの窓みたヽ(^。^)ノ


以下、妊婦が私に言った事。

あんたのやり方は、また独特でさぁ。
俺の背中を~とか、俺に着いてこい!って、そんな強い感じやないねん。
そういう感じの、人を引っ張っていくような強引さはないんよね。
んーーー、ほら、あんたって急に一人で走りだすやん?
その時、ほらいつもあんた突然過ぎるから、最初周りはびっくりするねんけど、
でも、「えっ!なんやのん?なんか楽しいことがあるの??」って、
「なんかお祭りが始まるんちゃうか?」って、着いていってしまうねんね。
人を引っ張っていくんじゃなしに、
あんたは人を巻き込むのが天才的に上手いんよねぇ。

だから、中居でも木村でもない、城嶋リーダーとも違う、
またちょっと変わったリーダー像なんやと思うわ。

あ、勘違いせんといてね。周りは結構迷惑やからwww



さんとら♪

さんとら♪


今朝、車の中で思わず  カッコいい  って声が漏れました。
朝のテンションがグッ!!っと上がります。
今日もきむ~らが、どこかで頑張っている姿が目に浮かびます。

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE ?~ 」を聴いていると、
もしかしたら大好きなロイド様が出て来るんじゃないかと思って、
職場の机の引き出しを、そっと開けてみたりします(笑)

あの(youtubeの)ギターのお兄さんは、今どんな感じなんやろう?
喜んではったらいいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

PCの横に置くの♪

nanoblock

nanoblock の東京タワーできた。
高さが14~15cmぐらいで、むっちゃかわいいよ~ヽ(^。^)ノ

後ろに写ってるのはお父さんwww

名言キタコレ

未来ってのは
ただ漫然とやってくる明日のことじゃない
今ある困難をぶちやぶって
闘いながら切り開いていくもんでしょ...





ぐあ~~~~~~~っ!!
カッコいいっすなぁ~~~~~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

