0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2014年04月



ゆきだるまつくろ~♪

無題 

ドアを開けて~( ^0^)θ~♪

...もうこの辺りから涙目というねww

今日は3Dを観てきました。

ありのままで~空へ風に乗って~♪ 
...って、氷の階段が伸びていくところあるでしょ?
そこと、ドレスが雪の女王っぽくなって、
振り向いたらシャラ~ン♪って音がするの。
で、少しも寒くないわ...で、氷の扉がバタン!と閉じる。
あの場面が一番好き。

でもあれやね。
全編通して全部好きです。すっごい綺麗。
氷と雪ばかりなのに、全然寒くないの。
いや、そういう事じゃなくって、心が寒くないのね。
ずっとどこかしらに希望が灯ってて、
これがデズニーさんwの成せる技なんかしらねぇ。。。



ええと。
来週はテルマエ・ロマエの「平たい顔族の爺様方」を観に行ってきます。
じいさん大好きヽ(^。^)ノ

少しも寒くないわ♪

無題 姑と一緒に観てきたよん♪


昨夜帰国して、12時間ねましたのん。だから元気っすヽ(^。^)ノ

今日は吹き替え版を観ました。
さやかちゃんもお松さんも、もんの凄く歌が上手ね。
あ、ピエール瀧さんは天才だわ!

生まれて初めて~♪
ありの~ままの~♪
少しも寒くないわ( ^0^)θ~♪

今日観たばっかりやのに、もう観たい。
来週は3D版を観に行こう。そうしよう(人´∀`).☆.。.:*・゚

長い一日

お昼前から胃がシクシク痛んで、
「あ~なんか辛くなってきた...」ってお腹さする私に、
「あんた、出演者やないねんから関係ないでしょうが!!」って、
妊婦が冷たいことを。
そんなこと言いながら、あんた仕事休みにしとるやないのww。
私も休んどるのに、会社どうすんの?
これ終わったら出勤するらしい。なんかごめんなさいね(-人-)

クリスマス特大号の挨拶っぽい。
タモさん、可愛いなぁ...。今が一番可愛いなぁ...。
タケちゃんの「表彰状」に感涙。
芸人さんって凄い。厳しい世界やなぁ。松っちゃんがこういうの嫌がる気持ちがよ~く分かる。
こういうのって難しいよなぁ。タケちゃん、こういうの上手やなぁ。
最後のテレフォン、タケちゃんで良かった。笑って終われる。良かった。。。

グランドフィナーレ。

お笑い怪獣が怪獣になってて、
「ちょっと、あんたとこのオジキさん、どうにかして」って、妊婦に無茶を言う。
次々と出て来はるから、益々グッチャグチャになってきて、
「ちょっと、中居になんとかしてって頼んでよ」って、妊婦が無茶を言うww
そしたら、スタッフさんがなんか中居ちゃんとコソコソしてはって。
浜ちゃんも「お前仕切れや!」って無茶言うてはって。

で、中居ちゃんが投入されるけど、やっぱりグッチャグチャでw
足ドンドンしだすから「あ~~~、胃が痛い胃が痛いよ~(TдT)」って、
でも他に仕切ってくれそうな人おれへんし。
そしたら相方が「これでええねん。いいともやねんから。中居も幸せそうやん」って。
「こんな場面でアタフタしてる中居って...カッコええやん」とか、
紳介兄やんみたいなこと言うて、家族に笑われてはったww

胴上げで木梨くんと中居ちゃんが可愛らしいことしてはったね。

一人ひとりの挨拶が始まって、
「これ、サタスマもやんの?ちょっと私頭爆発するかもしれん...」って、
ちょっと一人で見るわ、って自分の部屋に移動した。
ツイ見ながら、どうしよう、どうしよう、、って、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり芸人さんらは、カッコいいな。
こんなんで、泣かせたり笑わせたり、、頭いいんやろうな。
芸人さんらってみんな優しさのかたまりやな。って。
途中から、泣いていいのか笑っていいのか、もうグッチャグチャでw

つよぽんの挨拶が終わったら、案の定姑が「私の自慢の息子です」とか言いながら泣きじゃくっててw
慎吾は子供みたいにゴネてて。子供みたいに泣いてて。
やっぱり、タモさんの前ではみんな子供に帰れるんだな...って思った。
慎吾の涙は、一晩経った今でも、ちょっと応えてます(TдT)

中居ちゃんのスピーチ
文字起こししながら、ボロボロ泣いてw
ヘッドホンしてるから、誰かが部屋に入ってきたのに気付かんと、
泣きながら「今なんと仰いました?ゴエゴエ(TдT)」って喋ってるのを妊婦に見られて、
「ちょっとあんた、明日昼からちゃんと挨拶できるん?」
「その顔で新入社員の前に立つんやめてよねー」って、、
「アホか!あんたも相当ブサイクやで(笑)」って、二人でまた泣いてww

「終わらせたらあかんね」「うん、終わらせたらあかんよ」って、会社の話して。


朝起きたら普通に、
「昨日のこと、今日のいいともで話してくれはるかな?」
「中居ちゃん、顔パンパンちゃうかな?」って思った。
昨日あれだけ泣いたのに、まだこんなこと思うんや、、って、
自分にびっくりした。

あとはやっぱりね、
思いの外、慎吾の涙がね、、、すっごい引き摺ってます。
慎吾ファンの方々、大丈夫?
私なんかでも相当だから、大変じゃないですか?
なんだろう?この罪悪感みたいなの...変なの。・゚・(ノД`)・゚・。




お昼になったらTVつけるよ。そしてまた、思い知ればいい。

歓迎会の挨拶、ちゃんとやろう。
私も、前に、前にじゃっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

涙でキーが見えません...。・゚・(ノД`)・゚・。

タモリさん 32年間お疲れ様でした。
僕がいいともに携わるちょうどこの2014年の4月ぴったりで、ぴったり20年になりました。振り返ってみますと94年のこの4月、まだ有名でもないですし、その、ジャニーズのアイドル、アイドルとして、人気もある訳でもなかったですし、知名度もなく、ましてやマネージャーさんとかもいない、僕らを、まずレギュラーとして迎え入れてくれて、まず、深く感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございました。

やっぱり、、バラエティーって非常に残酷なものだなぁとも思います。お陰さまで、あの、、歌もやらさしてもらって、お芝居もやらさしてもらって、バラエティーもやらさしてもらって。歌の世界って言うのは、いずれかライブとかやれば、最終日があって、、。ドラマもクランクアップがあって、映画もオールアップがあって。なんか始める時に、そこの終わりを、ゴールに向かって、それを糧にして、進んでるんじゃないのかなって、思います。
でも、バラエティーは終わらない事を目指して、進む、ジャンルなんじゃないかなと。覚悟を持たないといけないジャンルなんじゃないかなと思いながら、いいともに出させてもらった事をきっかけに、僕は、バラエティーを中心にSMAPとしてやらさしてもらおうかな、と。

非常にやっぱり、バラエティーの終わりは、寂しいですね。
他のジャンルは、評判が良かろうが、悪かろうが、終わりがあるんですけども、バラエティーって、ゴールない所で、終わらなければならないので、こんなに、残酷な事があるのかな、、と、思います。
当時俺と香取で、ほんと、何もできなかったんですよね。今日はこれやろう、今日はこの話やろう、、つって、なにもやらなかっ、、できなかったんですけど。でも、番組を、タモさんをアシストすることが、楽しい番組を、娯楽を提供する手段のひとつでもあるという事を僕は学びました。



残念ですね、、、。

こんなに残念なことはないと思います。さっきも話し出ましたが、タモさんは、あの、怒りもしないですし、褒めもしてくれない、方でしたけど、ここ、ようやく2年、、3年、4年前ぐらいから、ようやくご飯を、食べれるように、タモさんとなり。ある時お酒を飲んだ時、タモさんが、まぁ、酔っぱらってたっていうこともあったんですけど、僕の事優しく抱きしめて、優しく頭を撫でて、「中居、俺はお前に感謝してるからな、本気でお前のこと感謝してるからな」って、言ってくれたのがすっごく、すっごく嬉しかったです。

今こんな形で、ジャニーズとかバラエティーとかを普通にやってますけど、ほんとにあの、いいとも出さして、俺と香取出さしてもらって、ジャニーズもバラエティーとかを知、全然知らない、育て方とか知らない中、僕ら、チャンスを与えてくれてありがとうございました。

20年間、怪我したり病気したことで休んだことありました。でも、どんなことがあっても僕は20年間アルタに通い続けました。ある人は、お正月になったら1年に1回休んでる人がいて「なんでこの人、1年に一回ハワイに行く度に、毎年毎年、休みやがって!特大号のものまねで、自分が受けなかったからつって、不参加になって、、、。」誰かと比較するのは好きじゃありませんが、僕は20年間、休むことなく、サボることなく、私的な事を除いて、しっかりと全うできたと、20年間で、タモさんが「もう成人だから、卒業していいんだよ」と仰ってくれているんじゃないかなと勝手に解釈をして、今後もいいとものレギュラーとして、胸を張って「いいともをずっとやってたんだよ」と、胸を張って、恥じないように、今後もバラエティー、他のジャンル含めて頑張っていきたいと思います。

タモさん、ありがとうございました。





プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

