041234567891011121314151617181920212223242526272829303107

date :2014年05月



ゲゲゾッゾ監督から放たれるもの

ed802dcc3ccd0c9b208ab8bf1d5a119d_convert_20140528160526.jpg いや~良かったわヾ(o´∀`o)ノ

これ を観たら、
劇団ひとりと洋ちゃんとコウちゃんが大好きになるよ♪

そしてねぇ、、
これ を観たら人が大好きになるよ♪

そしてそして、
これ を観たら、中居監督の映画が観たくてみたくてしょうがなくなります。

いつの日か、ああいつの日か、、、(-人-)




↓ ちょっとだけネタばれあります...

なんとか

和解できました。ありがとうございました。

聖ちゃんはあとで自転車置き場に来るように 

熱しやすく冷めやすい

そして、とにかく飽きっぽい

ここに来て下さってる方々は、もうご存知かと思いますが、
「私はそういう人間だ」 です。


私が一途に思い続けられるのは人に対してだけです。
そうそう簡単に人を好きにならない代わりに、一度好きになった方は一生嫌いになりません。
なので、私に「大好きさん」と呼ばれている方々は、一生私に付き纏われることになりますww
みなさん覚悟して下さっているのでありがたいことです<(_ _)> ←私の思い込み?

中居様が大好きです。
相方が大好きです。
大好きさん方が大好きです。

拍手のmさま、そういうことです。ご理解願います<(_ _)>

あ~~~~~~我が名は~~~オスカ~~ル♪

t02200313_0430061112832675329.jpg

大好きさんと一緒に観てきたよヾ(o´∀`o)ノ

近所やのに宝塚に行ったのは初めてでした。
意外とこぢんまりした街でね、
どの建物も、宝塚大劇場の屋根の色と一緒にしてあって、
あ~宝塚歌劇をとても大切にしてはる街なんやなぁ、、っていうのが良く分かりました。

花の道の突き当たり付近が、入り待ち出待ちのファンの集合場所みたいでね、
なんかどのファンもやること一緒やな、、って思ったよ。
トップスターさんは歩いて劇場入りはしはれへんやろうけども、
役者さんと思しき方々とは、普通に道ですれ違うことが出来るのね。
言われんでも佇まいで「あ、この人も役者さんやな」っていうのが分かります。
でも、ファンの方々が役者さんを追いかける姿はなかったね。
そのあたりはちゃんと教育されてはるんやろうね。。。

楽屋に差し入れができるみたいなことを聞いたなぁ。
で、色々と想像wしてみたけども、
私がそういうので動くことはないんだろうなぁ、、って。
差し入れすら怖いwww
姑は常々、つよちゃん担当の賄いのおばちゃんになりたいって言ってるから、
そういった母心に溢れているファンの方がやるんだろうね。

実はわたくし、女子高の文化祭でアンドレを演じましてね。
それはもう苦ーーーい思い出として残っています。
女性とちゅーをした。それも人前で。
静まり返る体育館w
で、した途端に、下級生らの悲鳴がwwww
女子高にもトップスターといわれる人がいましてね、
その綺麗なお嬢様の唇を奪ってしまわなくてはいけないこの罪悪感ww
しかもそのときのセリフが「...怖くないから...」 ←なんだこれ
ファンの子らに刺されなくてよかったわ

この苦い苦い思い出を、バラ色にアップデートする! 
これが本日の目的でもあります(`・ω・´)ゞ






  ↓  舞台の感想です (ヅカファンの方は読んだらいかんよw)

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

