051234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2014年07月



べえさん、、(TдT)

お前「解散する」ってどういうこっちゃ?


「この先人気が出た時の落ちざま見て欲しい」 って俺に言うたんや


俺まだお前の落ち様見てへんで


だから早いっちゅねん、まだ、、、



 
はい。
万が一ってことを妄想した時の思いがこれww
しょーもなwww

 ↓

余韻でビールが飲める 。・゚・(ノД`)・゚・。

SMAPのみんなへ 森且行

5人で27時間テレビをやると聞いた時
すごいなって思いました。
今頃ライブが終わってクタクタになってるんじゃないかな。

僕はSMAPをやめてから18年が経ちました。
あのとき、あんな無茶なことを言ったのに
受け入れてくれて、暖かく送り出してくれたみんなに
本当に感謝しています。

スマスマで最後の撮影をして
みんなで四谷の焼肉屋で乾杯して
明け方、外に出て
全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。
強烈に覚えています。

あれが6人で最後のSMAP。


慎吾へ

初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で
本当の弟みたいで。
生意気だなと思う時期もあったけど
ずっとかわいかった。

でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が
今テレビで見ると堂々としていて頼もしいよ。
すごいな、慎吾。


剛へ

剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。
一緒に電車で帰るときも
剛がバクテン出来るのうらやましくて
ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。

あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。
剛の「バラッド」。良かったよ。

それとバイク乗り始めたんだってな。
趣味としてはいいけど、絶対安全運転。
気をつけてな。


吾郎ちゃん

俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。
みんなが俺の家に集まって
バリカンで頭を刈ってくれたんだよね。
吾郎ちゃん以外。
そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく好き。

中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて
昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところにいたんだけど
真ん中ににいるって大変だと思う。

だけど吾郎ちゃんがいるから
SMAPはSMAPでいられると思うよ。
これからも吾郎ちゃんらしくね。


木村くん

木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。

木村君は最初に会った時から格好良くて
一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。
あのときから今でもずっとずっと格好いい。
すごいよ。

辞めたら、怖い存在になってほしいと言ってくれた言葉。
忘れないよ。


中居君

中居君には一番いろんな事を教わって
そして一番迷惑をかけた。
辞めると決めてから、ずっと心配してくれて
ずっと面倒見てくれて。
ありがとう。

記者会見も一緒に出てくれてありがとう。
辞める最後の最後まで
リーダーとして面倒見てくれてありがとう。

スマスマの5人旅見たよ。
カラオケで最後にベストフレンド歌って
泣いてくれてありがとう。
本当にありがとう。感謝しています。


SMAP

僕の友達は5人以外にいません。

SMAP最高。   森且行

きた~のぉ~~~~~~~♪

漁場はぁ、ぃよぉ~~~~~~~~♪
お~とこのぉ~~~~~、仕事場ぁさ~~~~♪

さぶちゃん

演歌を聴く度に、
今度生まれ変わってきたら漁師になろうと思うよw

サブちゃん、もう78歳なんだって。
今年で劇場公演も卒業するんだって。
でもまだまだ引退はしないってヾ(o´∀`o)ノ

流石に一人でのステージはしんどそう。
お手伝いしてくれてはる大江裕くんがと~ってもいい子だから、
とても微笑ましく観ていられました。


 まつり  すっごく良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルな夢


夢の中 で中居様と喧嘩しましてね。
喧嘩の内容は仕事のことなんですけども、
こんな夢を見るのは、たぶんバーターの話が残ってたせいだと思うんですよ。

で、なかなか結果を出さない社員に対する中居ちゃんの行動に対して
「いつまでチャンスを与え続ける気なのか?」って迫ったら、

中居ちゃんが

「何ケチくさいこと言ってんだよ?
 チャンスはいくらだって与え続ければいい。
 お前が全部持っててどうすんだよ? 使い切れんのかよ?!」...って。

この 「使い切れんのかよ?!」 の中居様の素敵なことったらもぅ...(人´∀`).☆.。.:*・゚

素敵やわ。夢の中でも中居様は素敵やわ。。。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

