0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月



偽善というもの(超私信)

偽善だ何だって陰口叩く人は、何もしない自分を正当化したいだけなんです。

そもそも何もしない(できない)自分を(やましく思うのか?)一々正当化する必要ってありますか?
誰だって自分の事だけで精一杯な時ってありますやんね?
かまどの灰まで自分の物...みたいに、何かに執着しなきゃ心が保てない弱い時期だってありますよ。
そんな時はそれでいいんです。それこそケチやらなんやら言われる筋合いない訳でね。

私だって動く余裕があって、ものを送る余裕があるからやってるだけなんですものよ。
そこに善意も偽善もないですわ。単純にやれるからやってる。
やりたいからやってる。それだけです。
今やれる人はやる。やれない人はやらない。それでいいじゃないですかねぇ。。。

自己満足。売名行為。節税対策。
あなたにはそう見えるんですね?
でもさ、例えそうだったとして、それの何が悪い?
あなたはなんでそれが、そこまで腹立たしいんですか?

因みに、受け取る側で育った私には、
それが善意のものであろうが、偽善と呼ばれるものであろうが、
どちらも同じようにありがたいものでしたよ。
そういうもんです。

だからほんと、もうどう思ってもらっても構いませんから、
ん~~~だから、せめて、せめてやね、、
もう、ほっといて貰えませんかね。

ホンマに邪魔せんといて。お願よ。。。

そこのあなたへ超私信です。
頼みますよ(-人-)

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

