011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2015年02月

  • 2015.02.19(木)



(「゚Д゚)「ガウガウ

むっちゃカッコいい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚むっちゃカッコいい

祈ること。ひたすら、ひたすら、、、

祈り


目を閉じて、じっと我慢

怒ったら、怒鳴ったら、終わり


それは祈りに近い

憎むは人の業にあらず

裁きは神の領域

~そう教えてくれたのは、アラブの兄弟たちだった



                      後藤健二さん

...φ(..)

「これをやったら次回出られなくなるんじゃないか」 なんて、考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないから、その時の全てを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、観てくれる人だって、いつ死ぬか分からない。

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら、申し訳ないだろう?




エガちゃ~~~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

...φ(..)

 我々は最後まで全力を尽くし、死の形を整えてあげなくてはならない。
 
 一つの命のために、どれだけの手が尽くされたかを知ることで、
  
 本人も残された家族も、ようやく納得することができるんです。
  
 そんな最期を迎えさせてあげたい。



   ...直江せんせ~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

