021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2015年03月

  • 2015.03.07(土)



スタートヾ(o´∀`o)ノ


ちょっと早いけど、新しい環境でスタートですヾ(o´∀`o)ノ

看取り士の研修は6月に受けれそうなので、
スタッフさんらには、なんとか早めに私に馴染んでもらわなければ。
(私がその場所と人に馴染むより、私に馴染んでもらった方が手っ取り早いよね♪)
人間関係とか、そういうのに時間をかけるくらいなら、利用者さんの情報を集める時間を確保したいわ。

にんぷさま、今までありがとうね。
また一緒に仕事しようね。
まいらぶです。

祈る


ひたすらに、ただひたすらに、、


お願いします。

神さん私に力を貸して下さい。

ちゃんと返しますから。

お願いします(-人-)


彼女をしっかり支えたいのです。ホントお願い<(_ _)>

逃げない...φ(..)


人生の一番の敵は、「面倒くさい」だ。
狂気の作家、平山夢明さんが「面倒くさいは狂気のスイッチ」と言っていた。
生きているからには面倒くさいから逃げきれないので、
目の前の面倒くさいをゴルフクラブでかっ飛ばすぐらいの勢いでこなしていくと、スカッとするよ。

小池一夫 ‏@koikekazuo



おし!来年度の抱負は
 「面倒くさいから逃げない」
 ですヾ(o´∀`o)ノ

仕事を始める時に、一旦心を真っ白の状態にしたい。
...ということで、30分早く家を出ることにした。

出勤時はいつものように大好きな人のラジオや歌を聴いて、
会社に着いたら、まずは玄関を全開にして掃除をするん♪

30分もやれば玄関ホールはピッカピカで、
あいたたたた~って言いながら背伸びをすれば準備OK♪

さあ!今日も掛かってきなはれ!!やね...+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


...φ(..)


「人は逢うべくして 必要な人と出逢う」

 いやぁ、、出逢うねぇ、、、(人´∀`).☆.。.:*・゚

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

