0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2015年04月

  • 2015.04.20(月)



動く

大きな災害が起こるたび、
彼ならなにを考え、どう動くのだろう...と思いを馳せる。

私なら...
まずは、友人の不安に寄り添いたい。

点字名刺のお知らせヾ(o´∀`o)ノ

点字名刺プロジェクト  点字名刺プロジェクト

新年度から使用する名刺に点字を入れてもらったの♪
写真とかよりインパクトがあって、自分を覚えて頂きやすいと思います。
みんなが幸せになって、しかも誰も傷付かない、とても気分の良い取り組みだと感じています。
すこしでも力になれたらいいなぁ...(人´∀`).☆.。.:*・゚

祈ること。。。

仕事って=楽しい

今日も目覚まし曲は「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」です。

もう逃げられないのね(最初から逃げるつもりないけど)

仕事するぜ!仕事するぜ!仕事するぜ~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

食前のことば

私がいた施設でいつも言ってた、いただきますの言葉。

わたくしは今 食膳に向かって
雨、土の恵と 人々の慈愛に感謝して 
いただきます(-人-)

今もちゃんと言うよん♪

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

