0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2015年06月



すますま


好きよ♪ が流れた途端に心臓ドッキドキして待ってたら、
中居様の歌が見れなくてひっくり返りそうになりましたけど、
ああ!そうだった、そうだった...と。

ああ、そうだった。

でも元気そうでなによりでございます(-人-)のんのん


思い出


これまではあまり思い出を大事にしてこなかったから、
どこに行っても、誰に会っても、
それを記念に残す~写真を撮るってことをしてきませんでした。

でも、研修後からそういうのも 「アリ」 よなぁ...
デジカメでも買っちゃおうかな~~~なんて思うようになってきました。
(私、未だにガラケーやからさww)

内観後も漢方薬みたいに、じわじわ来ていますよ♪

う~ん。大好きさんみたいに、散歩しながら撮ったりしてみようかな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


まだ途中ですけども


今日も中居様は別嬪さん+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ず~っと柔らかい笑顔で、優しさだだ漏れです。

どこが好き?...って、

強いて言えば、笑ったときの目尻の皺でしょうか...うふふ (人´∀`).☆.。.:*・゚

メモ...φ(..)


この一球は絶対無二の一球なり
されば身心を挙げて一打すべし
この一球一打に技を磨き体力を鍛へ
精神力を養ふべきなり
この一打に今の自己を発揮すべし
これを庭球する心といふ

               福田雅之助

笑い皺



復元納棺師さんが人の笑い皺が大好きって言うてはった。

ホンマそれよなぁ。。。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

