111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

date :2015年12月



今年も楽しかったねヾ(o´∀`o)ノ



来年の生き方が今決まりました。
(因みに今年は「やる」でした♪)

で、来年は「会う」ですヾ(o´∀`o)ノ
大好きな方々は勿論のこと、
他にも気になる方にはどんどん会いに行こうと思います。
やっぱり会って話してみないと分からないし、
会ってもらわないと、私の事も分かって頂けない。。。

私に気になられた方々!
来年は逃げられませんよ。わはは~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚♪

God bless you ですわ♡


yjimage_20151224212444042.jpg


誰かに愛されながら 僕らは生まれ、
誰かを愛するために 僕らは生きてく~♪ 

メリークリスマップで~す+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

                  song of X'smap - SMAP

さて。

今年もこの一日がやってまいりました。
そうです、「あなたのために、私が勝手に祈り倒す日♪」です。

私と一度でも関わってしまったあなた。
もれなくこの日、私に祈られます。
今年は12月23日(水)です。

宗教的な理由や、普通に気味が悪い、、
そういった方は、どうぞ教えて下さい。
じゃないと、ホンマに私に祈られますよw

人が二十歳になるまで7300日あるんですって。
その毎日を、そう、、7300回、私のために祈って下さった方がいます。
私もそうやって7300回祈り続けようとしている子がいます。
恩返しは、次の世代に (-人-)

ホンマに、ちゃんと「止めてくれ!」って言わんと、祈られますよってね。
知らんよ。。。


心配ですか?

FNSを見た後の友人との会話です。


籐四郎 ‏@touco0818
なぜに私は今、中居様を見て泣いているのか...(TдT)

ninpu@ninpu1113
@touco0818 もう目を覚ましてこちらへ戻って来られたらいかがですか?

籐四郎 ‏@touco0818
@ninpu1113 なんの話やのん?ww あたしゃ怪しい団体に入信したんちゃうでねww 
どこにも行っとらんよヽ(`Д´)ノ
ちょっと忙しかだけよ!なんば言いよらすとやろかこの人は!!

ninpu ‏@ninpu1113
@touco0818 ふふふww冗談ですよ。ただね、心配している人もいるってことです。
新しいことをやりだすと、こうやって必ず変なことを言われますね。
でも私はあなたの覚悟を知っていますから信じています。頑張って下さいね

籐四郎 ‏@touco0818
@ninpu1113 最初からそう言いなはれww それにしても、今日のきむーらの色気ってばどうよ???

ninpu ‏@ninpu1113
@touco0818 んふふふ♡


大丈夫ですよ♪
私はなにも変わりません。
中居様と旦那っちが大好きな、ただのおばちゃんのままです。
だいじょーーーーぶ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

