121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2016年01月



もう、離れません...


ねぇ・・・

ねぇ、寂しいときは 名前呼んでねぇ
僕がいることを 思い出してほしい

ねぇ、みんな昔は 子供だったねぇ
だからきっとおなじ気持ちを持ってるねぇ

ねぇ、一緒にいられたら
 他には何も欲しいものは もう無いんだからねぇ
ねぇ、君の場所にいくからねぇ

僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるために

僕はキミのために
キミは僕のために
優しくなれるからねぇ


作詞.作曲.歌 - N.マッピー・チョコザイ・中居正広





泣いたら前が見えないよ。
    泣くのは見なくていいときだけだよ。

俺の嫁はブレないから、カッコいいんですってよ。奥さんw


私は自分の事を こちら側 の人だと思っています。
そして、大好きな彼らは あちら側 の人なんだと。
私はどんなに頑張っても、あちら側 では生きられないってことを知っています。
彼らはどうかな?彼らも100%こちら側(だけ)で生きるのは無理だと思うよ。

私は、彼らが放つものを受け止めることで、こうやってすごく幸せに生きています。
反対に、彼らが自らが放ったものに対して、
受け止めた私達が、とても喜んでいることを感じてくれて、
そしてそれで 「よかったなぁ。。」 って、幸せでいてくれるのなら、
こちら側 の人としては、こんなに嬉しいことはないなぁ...と。

なにが言いたいのかというと、
私はこちら側の人なので、ただただ 「受け手」 として、ファンを生きていたいな...ってことです。

でもファンでいると、こうやって時々 あちら側 の人生にも添わせてもらえてる気がするね。
厚かましいって言われるかもしれないけども、
なんだかまた違った人生を味わっているような気がします。

自分の人生だけでも、なかなか大変ではあるけども、
全く違う世界で生きる人達の人生も勝手に味わってて、
ああ、私の人生って、な~んてドラマチックなんだろう。。。って思ったりします。
だって、自分のことで過呼吸になったり、記憶が飛んだりすることないもん。
自分に起こったことで、頭真っ白になってどこ歩いて帰ったか分からない..なんて、そんな経験ない。
これは、ファンとして生きる私らの特権だと思いますね。

人を好きになるって、すごいね。
全く疑わないもんね。
恋は盲目...いいじゃんね。みんなも一度なってみたらいいよ、幸せだから。

ファンが強いのは、彼らに恋してるから。
恋してないと、人なんか信用できないわ。

ここまで人を好きになれて、
ここまで人を好きでいられるのって、才能だと思う。
私らは、自分に自信を持っててもいいみたいよ。



...って、今日うちの相方さんが言うとりました。


あ、はっぴーにゅーいやーーー♪


改めまして。

明けましておめでとうございます。
年々子供返りが酷くなってきているような気がしていますが、
今後も日々精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ああ、やっと年が明けましたわ♪

笑いながら目覚める朝♪


<今回の騒動で学んだこと>

事実と真実は全く違うものであること

目に見えることは、さほど気にしなくても良いこと

「好き」のいのちも永遠ではないこと

「好き」を喪失することの恐怖

99%信じていても、たった1%疑うだけで、
 それはそれは大きな不安となって表れること

信じて、全てを委ねる。じっと待つことの尊さ

私は、主人と中居さんが大好きだということ♡

霧が晴れた日♪


あんなにモヤモヤしていたものが消え去った。
嘘みたいに、たった30分で消え去った。

もう大丈夫だと思ってたけど、
でも私は、やっぱり中居さんのメッセージを待ってたんだわ。

私にとっては、今日のサムガが公式発表です(`・ω・´)ゞ

普段、散々私らのことを「重い」だのなんだのって、仰ってますけどもねぇ、
中居さん、あなただって相当なものだと思いますよ。

中居さんすごい。
あなたはすごい。

あと25~35年残ってます。
このまま 好き と言わせて下さい。
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

踏ん張るのなんて、簡単だわよ♡


中居信者なので


私はSMAPの若干遠い(←ここ大事)未来が楽しみでしょうがないけどなぁ。
だって中居正広がいるんだよ。
あの人が今何を考えて、どこに向かって動こうとしているのかを妄想するだけで、
私まで (ΦωΦ)フフフ..って顔になる。
いつの日か、みんなで
「中居スゲーーー!!」「SMAPすげーーー!!」って叫ぶのを楽しみに、
今はなんとか踏ん張るよ。

だってさぁ、、SMAPだよ?
大丈夫でしょ~?

いたた...


一日中、ずっと噛み締めていたみたいで、
なんだか奥歯が痛い...(>_<)

どうやら昨夜は歯軋りしてたみたいだから、
今度の休みは歯医者さん行って、相談してみよう。
マウスピース作ろうかいな。。。

ファン


振り込み用紙を記入しながら涙ぐみ、

渡された振り込み用紙を見た途端に涙ぐむ。

二人とも何も言わなくても分かってる。

こんなに近くにいてはったんやね。。。

We Love SMAP Forever


「良かったね」 と言われる度に 「ありがとう♡」 と微笑む。

私はまだまだ強くならなきゃね。
じゃないと、踏ん張り続けられないからね..( ̄^ ̄)ゞ 

THE BEST WAY IS TO LOVE.


良く眠れました。

朝目が覚めて、
なんてドラマチックな人生なんだろう...って思いました。
私は昨日より相当強くなってます。すごい!

さて!
早速ファンクラブの年会費を振り込みに行ってきます。

私はSMAPが、
 中居正広が大好きなんだよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

