01123456789101112131415161718192021222324252627282903

date :2016年02月

  • 2016.02.20(土)




私は

彼はあなたのことが大好きなんだな...って、

だから、そうしたのかな...って、

そう思っています。


誕生日おめでとうございます。

またどこかでお会いできますように。。。

今日受けたお説教...φ(..)


いつまでも自由でありたいと思うのならば、
自分を批判してくるひとの「批判する自由(ひとを嫌いになる自由)」も認めないといけない。
認めたうえで、話は聞くけど言うことは聞かない。
ごめん、やっぱり俺はこうだわという感じで(悲壮感を漂わせるのではなく明朗に)
ただ、自分の道を進めばいいのだろうと思いました。

...φ(..)

ありがとう


訳もなく人は寂しくなるけど
一人ぼっちではないんだ
大きな存在がきっと救ってくれるから。。。

ありがとう~♪

小さな
小さな幸せでいい
僕らにずっと続きますように。。。


   ※ 「ありがとう」 歌手:SMAP 作詞:MORISHINS' 作曲:MORISHINS'

彼らに全てを委ねる


争わない。

戦わない。

それでも勝つ方法はいくらでもあるんだよ。

要は、負けなきゃいいんだから。。。



もっともっと、強くなりたい。
もっともっと、優しくなりたい。
これは、私にとってもチャンスの時なんだわよ...(>_<)ノ

。。。

( 」゚Д゚)」< 慎吾~~~~~~!!


ちょっと呼んでみただけ。。。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

