071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

date :2016年08月



一度手放す。でも諦めたわけじゃないよ...


私は 「人のいのちは永遠」 だということを学びました。
だから彼らのいのちも永遠と信じています。
それに人は一度死ななければ復活できない。
今後は彼らの復活劇を楽しもうと思っていますよん♪ 

信者はこんなことでは諦めないのです...(ΦωΦ)フフフ…



思いだした!


そういえば、こないだ出遇ったホームレスのおじさんが、
「何度死んでも、その度に復活すればいい」って言ってたなぁ...。


ありがとうです


先程、神父さんに話を聴いて頂いた。

あなたにとって彼らは尊厳(いのち)なのでしょ?
神はあなたの尊厳(いのち)まで奪ったりしません。
あなたは尊厳(いのち)まで手放す必要はないんですよ。
あなたが尊厳(いのち)を手放すときは、
それこそ天に召される時でいいじゃないですか...と仰った。

私は死ぬまでSMAPファンでいてもいいんだ。
神様は、私の中の「好き」まで奪ったりしない...(-人-)アーメンメン

私の友人のお坊さん、神父さん、神主さんらはSMAPのこと詳しいよwww

大好きさんありがとう♡


私はこれからも信者のままでいてもいい

嬉しい嬉しい+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

なんか許された気分。。。

やっと泣けてきた...

私の身体は単純で正直だ。
今朝方は案の定、海で溺れる夢を見て、しぬーーーーーー!...ってもがきながら目が覚めた。
持病の喘息発作やね。
そろそろ来るに違いないと思って、枕元に吸入器を置いていたから助かった。
隣で寝ているご主人様に申し訳ない気持ち。ごめんなさい...<(_ _)>

喘息発作が出る時は必ず、上手く思いを吐き出せずにいる時。
お陰様で、発作と共に涙がだ~だ~噴出してきました。
やっぱり辛い。
中居さんの思いを、5人の思いを考えると辛いです。
とっても辛い。。。

おひさしぶり~ふ

一お笑いファン → スマヲタ → 中居信者になるまでの経緯をここにまとめている途中です。
ポイントは未だに私がお笑いファンのままであるということ。
お笑いファンである私も、ずっとSMAPに大切にされてきたんだなぁ...って、なんだかとても嬉しく感じています。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

