0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2016年09月



アイドルは、もはや偶像ではない♡

私はここで「目が覚めた」と書きました。それは、中居さんのことを自分らと同じ生身の人間であると実感したという意味です。生身の人間が、今までこういった特殊な環境にいて、今も変わらず人生を掛けて向き合っているんだ!!ということに対して、改めて「中居様素敵♡」と感動したんですよね。生々しい。実に生々しい。。。

熊本での木村くんに対する想いも一緒です。私にとって「キムタク」は神様のような存在だったので、そうじゃない彼を見て、とても感動したんですよ。だからといって、すぐに手が届く存在になられるとは思いませんけど、なんだかすごく生々しくて魅力的だな~♡って感じています。生々しい木村くんは、キムタクよりもっともっと素敵です。

中居さんが 「もうすぐ地上に降りてくる...」 と仰ったらしいです。もう夢が膨らみまくります。これから、すごいことが起こるよ~楽しみですね~\(´ω` )/>><<\(  ´)/>> <<\( ´ω`)/>>+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

貴重なご意見ありがとうございます。

私は、得体のしれないもの に対して「長期間」憎しみや悔しい気持ちを抱き続けることは良くないな~って思っていて、それで昨夜ツイッターで問いかけたんですよ。「本当の敵は誰(どこ)ですか?」って。

今朝までに、たくさんの方からコメントやDMを頂きました。。
ありがたいことです。感謝感謝..(-人-)

其々の方が凄く冷静に自己分析なさっていて、流石だな~と思いました。
その内容は、みなさんが仰っている通り、やはり人其々でした。
しかも「最後に向かい合うのは自分のこころ」だということにも、もう気付いていらっしゃいます。
そして、今はもう戦うことは止めて、ただ彼らを応援しているんだと仰います。
立ち止まっているんじゃなくって、既に前へ!進んでいらっしゃるんですね。
この切り替えの速さ!!
これがスマヲタと呼ばれている方々の強さなのでしょうね。

スマヲタ凄い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚大好き。

とても安心しました。
ありがとうございました。




一旦、土俵から降りる

自分が正しくて、相手が間違っていると思えば権力争いになります。
一切争わないで解決するためには、唯一、その土俵から降りるしかありません。
でもね、「降りる=負け」ではないよ。

争えば、必ず誰かが傷付きます。彼らは、そのことをよく分かってる。
だって彼らは昔からそんな戦い方はしてこなかったもの。
私は、彼らはそうやって解決するために、
一旦同じ土俵から降りることを選んだのだと思っています。
それが今回決定した「解散」なのだと。

ただ、彼らはまだ希望を失ってはいないと思います。
争わない・戦わない・諦めない。
この 「諦めない」 姿に、彼ら其々の特徴というか、生き方が見られると思うんですよ。
わたくし、中居信者は中居様の目の奥の...(ΦωΦ)キラーン...を見逃さないし、
木村ファンは木村くんのグッ!っと奥歯を噛み締めた表情を見逃さない。
私らはそういう彼らを信じて、一緒に進んでいけばいいのだと思っています。

人は自分の目に映る世界でしか生きられません。
だから同じ中居ファン、SMAPファンでも、人が違えば生きてる世界は当然違います。
私だって毎日変化してるはずなので、昨日見えた世界と今日見えている世界は違うはずです。
1月18日の映像も、当時の私が受けた印象と、今日観た時の印象はまるで違うものでした。
そして、解散が決定する前と後では、中居さんに対する想いも、若干変化してきています。
誤解を恐れずに言うならば、好感度は断然今の方が高いです。
まぁ、これまでがまるで 『神様』 のような捉え方でしたので、
大っ嫌いなwアンリーさんの言い方を使うならば、目が覚めたのでしょうw
ようやく、彼を一人の 『人間』 として、素敵だなぁ..憧れるなぁ...と・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・できます。
今ならちゃんと目を見て話せる気がするなぁ...

私は自分を中居信者と呼びますが、これは今後も同様です。
だって、中居正広を信じてますもん。
自分の好きな人と、自分の中の「好き」な気持ちを信じなくて、何を信じます??

私は中居さんが大好きですよ。
そして、木村くん、吾郎さん、つよぽん、慎吾が大好き♡
解散は嫌だけど、それは私自身の課題なので、自分で解決するしかありません。

これから彼らはどうなっていくんだろう??
今の私には、まだ不安はありません。
あるのは期待だけです。
だから、お花畑と呼ばれるのでしょうねwww

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

