061234567891011121314151617181920212223242526272829303107

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一旦、土俵から降りる

自分が正しくて、相手が間違っていると思えば権力争いになります。
一切争わないで解決するためには、唯一、その土俵から降りるしかありません。
でもね、「降りる=負け」ではないよ。

争えば、必ず誰かが傷付きます。彼らは、そのことをよく分かってる。
だって彼らは昔からそんな戦い方はしてこなかったもの。
私は、彼らはそうやって解決するために、
一旦同じ土俵から降りることを選んだのだと思っています。
それが今回決定した「解散」なのだと。

ただ、彼らはまだ希望を失ってはいないと思います。
争わない・戦わない・諦めない。
この 「諦めない」 姿に、彼ら其々の特徴というか、生き方が見られると思うんですよ。
わたくし、中居信者は中居様の目の奥の...(ΦωΦ)キラーン...を見逃さないし、
木村ファンは木村くんのグッ!っと奥歯を噛み締めた表情を見逃さない。
私らはそういう彼らを信じて、一緒に進んでいけばいいのだと思っています。

人は自分の目に映る世界でしか生きられません。
だから同じ中居ファン、SMAPファンでも、人が違えば生きてる世界は当然違います。
私だって毎日変化してるはずなので、昨日見えた世界と今日見えている世界は違うはずです。
1月18日の映像も、当時の私が受けた印象と、今日観た時の印象はまるで違うものでした。
そして、解散が決定する前と後では、中居さんに対する想いも、若干変化してきています。
誤解を恐れずに言うならば、好感度は断然今の方が高いです。
まぁ、これまでがまるで 『神様』 のような捉え方でしたので、
大っ嫌いなwアンリーさんの言い方を使うならば、目が覚めたのでしょうw
ようやく、彼を一人の 『人間』 として、素敵だなぁ..憧れるなぁ...と・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・できます。
今ならちゃんと目を見て話せる気がするなぁ...

私は自分を中居信者と呼びますが、これは今後も同様です。
だって、中居正広を信じてますもん。
自分の好きな人と、自分の中の「好き」な気持ちを信じなくて、何を信じます??

私は中居さんが大好きですよ。
そして、木村くん、吾郎さん、つよぽん、慎吾が大好き♡
解散は嫌だけど、それは私自身の課題なので、自分で解決するしかありません。

これから彼らはどうなっていくんだろう??
今の私には、まだ不安はありません。
あるのは期待だけです。
だから、お花畑と呼ばれるのでしょうねwww

コメントの投稿

secret

top↑

comment

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。