061234567891011121314151617181920212223242526272829303107

スポンサーサイト


貴重なご意見ありがとうございます。

私は、得体のしれないもの に対して「長期間」憎しみや悔しい気持ちを抱き続けることは良くないな~って思っていて、それで昨夜ツイッターで問いかけたんですよ。「本当の敵は誰(どこ)ですか?」って。

今朝までに、たくさんの方からコメントやDMを頂きました。。
ありがたいことです。感謝感謝..(-人-)

其々の方が凄く冷静に自己分析なさっていて、流石だな~と思いました。
その内容は、みなさんが仰っている通り、やはり人其々でした。
しかも「最後に向かい合うのは自分のこころ」だということにも、もう気付いていらっしゃいます。
そして、今はもう戦うことは止めて、ただ彼らを応援しているんだと仰います。
立ち止まっているんじゃなくって、既に前へ!進んでいらっしゃるんですね。
この切り替えの速さ!!
これがスマヲタと呼ばれている方々の強さなのでしょうね。

スマヲタ凄い+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚大好き。

とても安心しました。
ありがとうございました。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

秘密のUさんへ

だって、真実が分からないんですもん。だから、どこに怒りをぶつけていいのかさっぱり分からないんですよ。だからぶつけようがないんです。芸能界全体がなんだかキナ臭いような気はしていますけど、だけど彼らは今後もその中で生きていかれるようですし。だったら、もう応援するしかありませんやん...という気持ちです。

秘密のRさんへ

めちゃイケ!での場面ひとつをとっても、Rさんは「中居さんが可哀想!!」と思い、私は「なんと芸術的な落ち方!落ちた後の表情天使♡」と思うのです。そのくらし、同じ中居ファンでも見えてる世界が違う訳ですよ。しょうがないです。諦めてください...(-人-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

