061234567891011121314151617181920212223242526272829303107

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルは、もはや偶像ではない♡

私はここで「目が覚めた」と書きました。それは、中居さんのことを自分らと同じ生身の人間であると実感したという意味です。生身の人間が、今までこういった特殊な環境にいて、今も変わらず人生を掛けて向き合っているんだ!!ということに対して、改めて「中居様素敵♡」と感動したんですよね。生々しい。実に生々しい。。。

熊本での木村くんに対する想いも一緒です。私にとって「キムタク」は神様のような存在だったので、そうじゃない彼を見て、とても感動したんですよ。だからといって、すぐに手が届く存在になられるとは思いませんけど、なんだかすごく生々しくて魅力的だな~♡って感じています。生々しい木村くんは、キムタクよりもっともっと素敵です。

中居さんが 「もうすぐ地上に降りてくる...」 と仰ったらしいです。もう夢が膨らみまくります。これから、すごいことが起こるよ~楽しみですね~\(´ω` )/>><<\(  ´)/>> <<\( ´ω`)/>>+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

コメントの投稿

secret

top↑

comment

裕子さんへ

私は、彼らは「特別な人」だと思っていました。それこそ、中居さんの言う「雲の上の人」ですね。
1月18日の映像をみて、私は「チャックを降ろされた」と感じました。
でも私は今の彼らを見て「ウルトラマンのチャックを開いたら、そのウルトラマンよりももっと素敵なひとが中から出てきて、え~らいこと戸惑っている♡」という感じです。

アイドルの中のひとは、そのアイドルよりももっと素敵なひとでした。
そのひとが、もう一度アイドルをやりたいと思ってくださるのなら、それはもう大喜びで遊んでもらいに行きますよヾ(o´∀`o)ノ

裕子さん、その時は一緒に行きましょうよ♡

人間だと思ってきました、極上の

神様だとか天使だとか、思えなかったです、どのメンバーも。
すごく悩んだり苦しんだりつらそうだったりしたのを見てきたから。
そのせいかファン友達と温度差ができて誤解されたりもしてきました。
神様でなく、人間だからすごい存在だなぁと思うのです。うまく言えないけど。
またSMAPと一緒に遊んでもらいたいです。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。