061234567891011121314151617181920212223242526272829303107



コメントを頂いた方々へ

旅立つ前の49日間。
彼女はこの期間に思いつく限りの我が儘を言いました。
熊本へ行くときも、そんな元気な状態じゃなかったです。
彼女が最後に彼に伝えたのは 「ありがとう」の一言でした。
彼は彼女の目線までしゃがみこんで、優しく握手してくれました。
これでもうなんの後悔もなく、感謝の気持ちだけ持って死ねる...と、
彼女はとても喜んでいましたよ。

彼らが大切なものを手放すときも、
このように納得のいくものにしていただきたい。

私と、彼女の願いです。。。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

秘密のSさんへ

彼女のいのち(魂)は、私のいのちの中に存在しています。
だから、私は淋しくないんですよ。

プロフィール

Author:籐四郎
恩には恩で、愛には愛で、いのちにはいのちで。
人の道は極めてシンプルです...φ(..)

おこんにちは

現在の閲覧者数:

大好きさん 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

